• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 148
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2019/04/05 10:04
  • 印刷する

「カード利用お知らせメール」のカード利用のお知らせはいつ頃配信されますか?

回答

カード利用お知らせメール(カード利用のお知らせ)お届けまでの流れ

  1. カードをご利用いただく
  2. 翌日、もしくは2営業日(土・日・祝日を除く)の翌日にメールを配信  
  3. 楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」へ反映
 

 

ご注意

  • 配信状況によりましては、2営業日(土・日・祝日を除く)の翌日より遅れる場合もございます。
  • 楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」は、ご利用先から弊社へご利用情報が届き次第、反映いたしております。
  • ご利用先の締めや、加盟店契約内容などの理由により、ご利用いただいてすぐに反映する場合や、翌月以降に反映する場合など、様々でございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • ご利用明細未反映のカード利用情報等について状況詳細を確認されたい場合は、ご利用先へお問合せください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。