• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 148
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2023/08/02 13:06
  • 印刷する

「カード利用お知らせメール」のカード利用のお知らせはいつ頃配信されるか知りたい

回答

カード利用お知らせメール(カード利用のお知らせ)お届けまでの流れ

  1. カードをご利用いただく
  2. 翌日、もしくは2営業日(土・日・祝日を除く)の翌日にメールを配信  
  3. 楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」へ反映
 

 

ご注意

  • 配信状況によりましては、2営業日(土・日・祝日を除く)の翌日より遅れる場合もございます。
  • 楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」は、ご利用先から弊社へご利用情報が届き次第、反映いたしております。
  • ご利用先の締めや、加盟店契約内容などの理由により、ご利用いただいてすぐに反映する場合や、翌月以降に反映する場合など、様々でございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • ご利用明細未反映のカード利用情報等について状況詳細を確認されたい場合は、ご利用先へお問合せください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。