楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 147
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2018/03/06 20:50
  • 印刷する

楽天e-NAVIにログインする際の、楽天ユーザIDやパスワードを忘れましたが、どうすればいいですか?

回答

楽天ユーザID・パスワードにつきましては、楽天市場の管理となります。
お客様がお持ちのパソコン・スマートフォン等でユーザID確認、パスワード再設定のお手続きが可能でございます。
なお、お手続きに際し、楽天会員に登録されているメールアドレスが必要となります。
事前にご確認をお願いたします。
 
インターネットによるユーザID確認、またはパスワード再設定のお手続き方法は2つございます。
お客様のご登録状況により、対処可能方法は異なりますのであらかじめご了承ください。
 
<STEP1:ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページ遷移>
楽天会員に登録されている「メールアドレス」と「氏名」をご入力ください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページはこちら


<STEP2:ユーザIDの確認・パスワードの再設定方法の確認>
「メール」もしくは「秘密の質問」のいずれかでユーザIDの確認・パスワードの再設定ページが可能です。ただし「秘密の質問」のご利用は、事前に楽天会員情報へご登録いただいている場合に限ります。

(対応方法1:メールによるユーザIDの確認、またはパスワードの再設定)
「確認メールを送信する」をクリックされた後、指定メールアドレスにメールが届きます。
メールに記載されている方法をご確認ください。
 
(対応方法2:秘密の質問によるユーザIDの確認、またはパスワードの再設定)
事前に楽天会員情報へご登録いただいております「秘密の質問」を入力ください。「パスワードの再設定へ進む」をクリック後、ユーザIDの確認およびパスワードの再設定を行うことが可能です。
 
 
<STEP3:ユーザIDの確認・パスワードの再設定>
ユーザIDはSTEP3にてご確認可能です。パスワード再設定が必要な場合、新しいパスワードをご入力いただいた後、「新しいパスワードを登録する」をクリックください。
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ