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  • FAQ No. : 110
  • 公開日時 : 2020/10/21 17:30
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メールによるお問い合わせ方法を教えてください。

回答

メールによるお問い合わせは、楽天e-NAVIへのログインが必要となります。
お手数ではございますが、必ず下記手順に沿ってお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせ時間は、17:30~9:30となります。
 
なお、通常メールでの回答には、受付より3営業日ほどお時間をいただいております。
※16:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります。
また、ご利用覚えのない請求については、専用のメールお問い合わせフォームをご用意しております。
楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認の上、下記よりお問い合わせください。
 
カードが利用できない場合や、入金に関する受付につきましては、オペレーターとテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しておりますので、チャットサポートをご利用ください。
※チャットサポートの営業時間は、9:30~17:30 (※12/31~1/3を除く)となります。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
 
また、メールによるお問い合わせ・チャットサポートは、楽天e-NAVIをご利用頂いている方への専用のサービスとなっております。
ご入会前や、お申し込みされたカードのお受け取り前のお客様につきましては、恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせをお願い致します。 
 

メールによるお問い合わせ方法

1.「楽天e-NAVI」へログインしてください。

(ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにしていただきますようお願いいたします。)
 

2.ログイン後、「よくあるご質問」をクリックしてください。

 

3.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「もっと見る」をクリックしてください。

 
 

4.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「楽天カードへのお問い合わせ」をクリックしてください。

 

5.「Q. メールによるお問い合わせ方法を教えてください。」をクリックしてください。

6.下記リンク先からメールお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら >

                                                  
 
※必ず1~6の手順に沿ってお手続きください。1~6の手順以外は上記URLはメール問い合わせフォームへは遷移いたしません。
 

ご注意

メールによるお問い合わせは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせの窓口となっており、お客様個人の特定が必要な個人情報に関わる内容や契約詳細にかかわる内容などにつきましてはメールにてお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
 
If you need some help in English, please call to the customer call center.
(The dial number is shown on the reverse side of credit card.)
 

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※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。