• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 9204
  • 公開日時 : 2016/04/19 09:58
  • 更新日時 : 2019/09/06 15:46
  • 印刷する

カードの作り直しのお手続きについて

回答

カードの作り直しのお手続きをご希望のお客様は、楽天e-NAVIの各種お申し込みメニュー「カードの作り直し」よりお手続きいただくか、もしくは楽天カードコンタクトセンターへのお電話にて承っております。
 

楽天e-NAVIよりお手続きいただく場合

楽天e-NAVIへログイン後、各種お申し込みメニュー「カードの作り直し」よりお手続きください。
※盗難・紛失の場合は、専用ダイヤルよりご連絡ください。
 

お電話よりお手続きいただく場合

ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
新しいカードが届くまで、カードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
 
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。
 

家族カードの作り直しをご希望の場合

家族カードの作り直しのお手続きには、本カード会員様よりお電話が必要となります。
お手数ですが、本カード会員様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。