• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 9204
  • 公開日時 : 2016/04/19 09:58
  • 更新日時 : 2017/02/01 12:16
  • 印刷する

カード再発行のお手続きについて

回答

カードの再発行のお手続きをご希望のお客様は、楽天e-NAVIの各種お申込みメニュー「カードの再作成・再発行」にてお手続きいただくか、もしくは楽天カードコンタクトセンターへのお電話にて承っております。
 
■楽天e-NAVIよりお手続きいただく場合
楽天e-NAVIへログイン後、各種お申し込みメニュー「カードの再作成・再発行」よりお手続きください。
※盗難・紛失の場合は、専用ダイヤルよりご連絡ください。 専用ダイヤルはこちら
 
■お電話でのお手続きの場合
ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターまでお電話ください。
新しいカードが届くまで、カードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
  
楽天カードコンタクトセンター (営業時間 9:30~17:30)
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。