• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 135
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 印刷する

カードを複数持っている場合、カードごとに楽天e-NAVIの利用手続きをする必要がありますか?

回答

カードを複数枚お持ちのお客様は、楽天e-NAVIにて同じ楽天IDでカード情報を管理いただくことが可能です。
そのため、カードごとに楽天e-NAVIのご利用手続きを行う必要はございません。
複数枚カードをお持ちのお客様は、別途カードの追加登録の手続きをお願いいたします。

楽天e-NAVIへのログインはこちら
※楽天e-NAVIのご利用開始手続きがお済でない方はこちら
※ETCカードは楽天e-NAVI利用対象外カードとなっております。

【家族カード会員様に関するご注意】
※楽天e-NAVI開始手続きには、家族カード会員様名義の楽天ID・パスワードが必要です。 
楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
なお、本カード会員様と同一の楽天ID・パスワードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ