ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 76
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/04/06 17:55
  • 印刷する

家族カードも「楽天e-NAVI」に登録できますか?

回答

楽天カード会員専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」は、本カード会員様だけでなく、家族カード会員様も一部のサービスのご利用が可能です。
また、家族カード会員様向けの「楽天e-NAVI」は、本カード会員様同様に、パソコン・モバイル・スマートフォン・タブレット・楽天カードアプリもご利用いただけます。
 
【家族カード会員様の「楽天e-NAVI」ご利用開始手続き方法】
※お手続きは全て、家族カード会員様がおこなっていただくことになります。
 (本カード会員様による家族カードの追加登録のお手続きは必要ございません。)
※家族カード会員様は、本カード会員様と同一の楽天会員IDをお使いいただくことはできません。
 
 
 
〈家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用が初めての場合〉
 
 【STEP1】
 家族カード会員様楽天会員登録(無料)を行う。
 (※楽天会員登録がお済の場合はSTEP2へ進んでください。)
 
 【STEP2】
 家族カード会員様が楽天e-NAVI開始手続きをする。
 「楽天e-NAVI」はこちらから
 
 【STEP3】
 家族カード会員様の楽天e-NAVIご利用開始手続き完了です。
 
 
 
〈家族カード会員様が既に「楽天e-NAVI」をご利用されている場合〉
 
 【STEP1】
 家族カード会員様が楽天e-NAVIにログインする。
 
 【STEP2】
 家族カード会員様が「カードの追加登録」を行う。
 
 【STEP3】
 プルダウンメニューから、追加登録したカードをご選択いただけるようになります。
 
 
 

家族カード会員様用の「楽天e-NAVI」の特徴として、下記のマークを「楽天e-NAVI」上に表示しております。

 
【家族カード会員様が「楽天e-NAVI」でご利用可能なサービス例】
・ご利用明細の照会(家族カード会員様のご利用分のみ)
・各種キャンペーンのエントリー など
 
【家族カード会員様が「楽天e-NAVI」でご利用できないサービス例】
・リボ払いへの変更
・自動リボサービスの登録・解除
・リボお支払いコースの変更
・リボ残高のおまとめ払い
・ネットキャッシング
・ご利用可能枠、ご利用可能額の照会 など
 
【楽天ポイントカード機能付き楽天カードをお持ちのお客様】
ポイントをためて使用するには、家族カード会員様名義の楽天会員IDで楽天e-NAVIのご利用登録手続きが必要です。家族カードを再発行した場合でも、楽天e-NAVIのご利用登録がお済であれば再発行後のカードでポイントをためることができます。

=================================
◆ご注意:家族カード会員様の「お買い物で通常使うカード」へのご登録について
=================================

「楽天e-NAVI」開始手続きが完了した翌日以降に、楽天株式会社にて、家族カード会員様の楽天会員情報の「お買い物で通常使うカード」に、「楽天e-NAVI」でご利用開始されたカードを設定させていただいております。
※楽天市場でのお買い物などで優先的に選択されるクレジットカードとなります。

ただし、クレジットカード情報に楽天カードがすでに登録されている場合、もしくは5枚以上登録されている場合は、登録の対象外となりますのでご了承ください。

クレジットカード情報の確認・変更・削除からご確認いただけます。
(ログイン後に「クレジットカード情報の確認・変更・削除」よりお手続きください。)

=================================

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ