• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 15341
  • 公開日時 : 2021/12/23 15:42
  • 印刷する

カードの切り替えや紛失などでカードを新しくしたところ、以前のカードの利用明細が見れなくなりました。

回答

カードの切り替えや紛失などでカードを再発行された場合、カード番号が変更になります。
切り替えや再発行前のカードのご利用明細の確認などを行う場合、楽天e-NAVIのトップページにて表示させたいカードの選択が必要となります。
 
※新しいカードは、再発行のお手続き完了から一定期間後に自動で楽天e-NAVIへカードの追加登録をさせていただきますが、一部お客様自身でカードの追加登録が必要な場合がございます。
 

楽天e-NAVI表示カードの変更方法

 
 
1. 楽天e-NAVIへログイン後、トップページ上部より、表示させたいカードをご選択ください。
 
2. 明細を見るを選択のうえ、ご希望の月をご選択ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。