• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 135
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 更新日時 : 2024/02/14 10:23
  • 印刷する

カードを複数持っている場合の楽天e-NAVIの利用開始手続きについて

回答

カードを複数枚お持ちの場合、カードごとに楽天e-NAVIご利用開始手続きは必要ございません。
楽天e-NAVIにログインをしていただき、カードの追加登録のお手続きをお願いいたします。
 
楽天e-NAVIの表示カードの変更方法については、下記よりお手続き方法をご確認ください。
 
※楽天ETCカード、ご本人様名義以外のカードをご登録いただくことはできません。
※初回のみ楽天e-NAVIご利用開始手続きが必要となります。ご利用開始手続きがお済みでないお客様は、下記よりお手続きをお願いいたします。


家族カード会員様に関するご注意

※楽天e-NAVIご利用開始手続きには、家族カード会員様名義のユーザID・パスワードが必要です。 
楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
なお、本カード会員様と同一のユーザID・パスワードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

家族カード会員様の楽天e-NAVI登録方法はこちら >

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。