楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 135
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2016/08/22 17:34
  • 印刷する

カードを複数持っている場合、カードごとに楽天e-NAVIの利用手続きをする必要がありますか?

回答

カードを複数枚お持ちのお客様は、楽天e-NAVIにて同じIDでカード情報を管理いただくことが可能です。
そのため、カードごとに楽天e-NAVIのご利用手続きを行う必要はございません。
複数枚カードをお持ちのお客様は、別途カードの追加登録の手続きをお願いいたします。

楽天e-NAVIへのログインはこちら
※楽天e-NAVIのご利用開始手続きがお済でない方はこちら
※ETCカードは楽天e-NAVI利用対象外カードとなっております。

【家族カード会員様に関するご注意】
※楽天e-NAVI開始手続きには、家族カード会員様名義の楽天ユーザID・パスワードが必要です。 
楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
なお、本カード会員様と同一の楽天ユーザID・パスワードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ