• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 6625
  • 公開日時 : 2015/12/14 11:39
  • 印刷する

「楽天ポイントカードニュース」の配信を停止したいです。

回答

楽天ポイントカード及び楽天グループのメールマガジンの変更・停止は、楽天メルマガ「メルマガの配信停止手続き/確認」ページよりお手続きが可能です。
登録中となっている「楽天ポイントカードニュース」を選択し、配信停止の手続きへお進みください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。