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  • FAQ No. : 36350
  • 公開日時 : 2023/12/07 10:00
  • 更新日時 : 2025/01/09 19:15
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楽天カードAIチャットについて知りたい

回答

楽天カードAIチャットは、お客様のお問い合わせ内容について、自動で最適な回答をご提案させていただくサービスです。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末から、24時間365日(※)ご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
楽天e-NAVIや楽天カードホームページに設置されているリンクや以下のアイコンからアクセスが可能です。
(※)システムメンテナンス時を除く。
 

ご利用方法

AIチャット内で楽天会員情報を入力しログインいただくと、楽天カードにご登録の情報を自動で回答いたします。(2023年3月~)
例:ご利用可能額の照会
 
 
 
回答の最後にアンケートが表示されますので、ぜひご回答ください。
 
現在、AIチャット上では、以下のご案内が可能です。
そのほかのお問い合わせ内容については一般的なご案内のみとなりますのでご了承ください。
 
照会内容 入力例
引き落としができなかった場合のお支払い方法 引き落としができなかった
ご利用可能枠の増枠について 増枠をしたい
ご利用可能額 利用可能額を確認したい
お引き落とし口座 口座を確認したい
リボお支払いコース
リボお支払いコースを確認したい
お支払い金額変更受付期間 支払い方法の変更期限を知りたい
今月のお支払い金額
お支払い金額を確認したい
自動リボの登録状況
自動リボの登録状況について知りたい
カード利用お知らせメールの登録状況について
カード利用お知らせメールの登録状況について知りたい
キャンセル情報について キャンセル情報を確認したい
キャンペーンエントリー状況について キャンペーンエントリー状況について確認したい
カードが使えない理由について カードが使えない
 
※掲載されている入力例は、現状と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※お客様のご契約状況によっては、AIチャットでご案内ができない場合がございます。その場合は、確認方法やお問い合わせ方法などをご提案させていただきます。
※AIチャットでご登録情報を照会する場合は、対象のカードが楽天e-NAVIにご登録されている必要がございます。ご登録がお済みでない場合は以下よりお手続きをお願いいたします。

必要としている情報にたどり着けない場合の対処方法

  • キーワードを中心になるべく短く簡単な文章で入力する
    NG:4/13にスーパーで1,000円の買い物しようとしたら、エラーになってキャンセルした。
    OK:カードが使えなかった or キャンセルした明細を確認したい
  • AIチャットの予測機能を利用する
    ご入力途中に、AIチャットがお問い合わせの内容を予想しご提案させていただきます。
    こちらの選択肢からもお問い合わせ内容をご選択いただけます。
 
 
AIチャットは以下のボタンからもご利用いただけます。ぜひご利用ください。
 
 

ご注意

  • 個人情報のご入力はお控えください。
  • お問い合わせ内容のみ、短い文章でご入力ください。
  • 楽天カードAIチャットは、一般的なお問い合わせへのご案内を行っております。お客様の個別のご利用状況や、ご登録情報に関するご質問はお答えできません。あらかじめご了承ください。

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※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。