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  • FAQ No. : 36350
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2020/01/14 17:05
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楽天カードお問い合わせチャット(自動応答チャット)について教えてください。

回答

楽天カードお問い合わせチャット(自動応答チャット)は、お客様が入力したクレジットカードの紛失や盗難、利用可能枠などに関するお問い合わせ内容(*1)を高い精度で理解し、最適な返答をすばやく自動的に行うサービスです。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末から、24時間365日(*2)ご利用が可能です。ぜひご利用ください。
 
*1:クレジットカードに関するお問い合わせ例
   ・カードの紛失、盗難
   ・利用可能枠の増枠・減枠(ショッピング、キャッシング)
   ・会員登録情報の変更                   など
*2:システムメンテナンス時を除く
 

ご利用方法

1. お客様サポートページにアクセスし、ご利用ください。
 
 
2. 表示された選択肢の中から、ご質問内容を選択してください。
※ご質問の内容が選択肢にない場合は、直接ご質問内容を簡単な文章でご入力ください。
 
3. チャットサポートが自動で回答します。
 
※質問内容によってはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※個人情報の入力はお控えください。
※Inetrnet Explorer9.0以前のバージョン、Android 4.3以下についてはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
 

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