• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 189
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 更新日時 : 2019/11/29 13:05
  • 印刷する

カードを紛失して作り直しましたが、公共料金などの継続利用のカードの変更手続きは必要ですか?

回答

カードの紛失・盗難でカードを再発行されますと「カード番号」が変更となります。
新しいカードがお手元に届きましたら、各ご利用先にカード情報の変更手続きをお願いいたします。
なお、変更方法は各ご利用先へお問い合わせください。
 
※ご利用先によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございます。
 下記をご確認のうえ、お手数ですが、お客様ご自身で各ご利用先にお問い合わせください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。