• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 1662
  • 公開日時 : 2015/03/26 13:09
  • 更新日時 : 2018/10/30 11:27
  • 印刷する

ダイレクトメールを止めてほしいです。

回答

楽天カード規約・規定に基づき、お客様へ各種情報を送付しています。
 
今後、受け取りを希望されないお客様は、ダイレクトメール裏面に記載のQRコードより配信停止のお手続きをお願いいたします。
恐れ入りますが、ダイレクトメール裏面にQRコードの記載がない場合は契約者様ご本人様より楽天カードコンタクトセンターまでご連絡ください。
 
※お手続きには少々お時間がかかる場合がございます。行き違いで配信される可能性もございますのであらかじめご了承ください。
※楽天市場およびその他楽天グループのダイレクトメールに関しては、各会社ごとにお手続きを行っていただく必要がございます。
 
※営業時間 9:30~17:30
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へ
  お問い合わせお願いいたします。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。