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  • FAQ No. : 1494
  • 公開日時 : 2015/02/20 13:36
  • 更新日時 : 2019/07/30 10:13
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エラーコードが出たのですが、どうしたらよいですか。

回答

お客様のご契約内容やカードご利用状況によって楽天e-NAVIや楽天カードアプリの画面上にエラーコードが表示される場合がございます。
 
お手続きをご希望の場合や、エラーコードが表示される原因につきましては、恐れ入りますが契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。
その際、表示されたエラーメッセージをお伝えいただくとスムーズに原因の特定が可能です。
 
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
 

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