• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 155
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/05/11 15:28
  • 印刷する

変更後の新しいカードが楽天e-NAVI上で確認できませんが、なぜですか?

回答

カードのお作り直しによりカード番号が変更となった場合、楽天e-NAVIメニュー「カードの追加登録」より、お手続きが必要となります。
 
 ※ただし、一定期間後に自動でカードを追加登録をさせて頂く場合もございます。詳細はこちら
 
【ご注意】
・楽天スーパーポイントや残高などはお作り直し後のカードへそのまま引継ぎとなり、お客様自身でのお手続きは必要ございません。
・カード番号が変更となった場合、電話料金・インターネットなどの継続決済の利用料をカードでお支払いされているお客様は、各サービス会社へお客様ご自身での変更手続きが必要となります。
※ご利用先によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございます。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。