メールアドレスを変更される場合は、楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIにログインいただき、お客様情報の照会・変更メニューの「メールアドレスの変更」にて新しいメールアドレスのご登録をお願いいたします。
メールアドレスの変更はこちら(楽天e-NAVIへ) >
ご登録いただけるメールアドレスはこちら >
ご注意
- お電話によるメールアドレス変更のお手続きはできかねますのでご了承ください。
- 携帯・スマートフォンメールアドレスをお持ちでないお客様は携帯・スマートフォンメールアドレスの欄には入力せずにパソコンメールアドレス欄にお持ちのメールアドレス(Yahoo!メールやGmail等)をご登録ください。
- 他の楽天グループのメールアドレスをご変更されても、楽天カードの情報には反映されません。
- 楽天銀行、楽天市場、楽天証券など、他の楽天グループのサービスもご利用されている場合は各社ごとにメールアドレス変更のお手続きが必要となります。