• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 72
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2019/04/05 16:50
  • 印刷する

「カード利用お知らせメール」と「【速報版】カード利用のお知らせ」の違いについて

回答

カード利用お知らせメールには、「カード利用のお知らせ」 と「【速報版】カード利用のお知らせ」の2種類がございます。
詳細については下記よりご確認ください。
 
※楽天カードを装った不審なメールにご注意ください
先日より、楽天カード株式会社を装った「カード利用お知らせメール」や「【楽天】パスワード初期化のご連絡」などの不審なメールが配信されているという情報が寄せられております。
差出人が「楽天カード株式会社」となっていても、身に覚えのない内容のメールに記載されているURLは絶対にクリックせず、送られてきたメールそのものを削除していただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
 
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。