• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 71
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2018/09/25 13:14
  • 印刷する

カードを解約しましたが、プロバイダ料金などの請求がずっとあるのはなぜですか?

回答

カード解約前に携帯電話・インターネットなどの継続決済の利用料をカードでお支払いされている場合お客さまより各サービス会社へ決済方法の変更(決済カード情報の変更)を行っていただく必要がございます。
変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。
また、退会された場合でも未払い債務、未計上のご利用がある場合は請求させていただくことがございます。ご了承ください。

【ご注意】
※継続支払いの場合、停止及び変更処理を行っていただいた場合でも各サービス会社の処理の関係で数ヶ月間は請求が発生する場合がございます。プロバイダや保険料金など継続的なサービスの解約・お支払解除は必ず各社へご連絡をお願いします。
※継続支払いご利用分のご利用情報が計上された場合は、会員様へご請求させていただきますので、ご了承ください。
※家族カードで継続決済の利用料をお支払いされている場合も同様に、各サービス会社で決済方法の変更(決済カード情報の変更)を行っていただく必要がございます。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。