• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 16
  • 公開日時 : 2016/10/01 09:00
  • 更新日時 : 2018/10/10 17:36
  • 印刷する

カードの利用残高を、毎月のお支払い日より先に返済することはできますか?

回答

口座振替よりも先にご返済をご希望の場合は、お電話でのご連絡が必要となります。
 
【ご注意】
・カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
・お振込手数料は、お客様ご負担となります。
・お振込口座は、お客様によって異なります。
・ナビダイヤルの通話料金は、お客様ご負担となります。
・ご家族会員様からのお申し出はお受付出来かねます。本カード契約者様よりお問い合わせをお願いいたします。
 
【ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望のお客様】
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の場合、自動音声専用ダイヤル(24時間)にてお手続きが可能です。
最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスメニューに従ってメニューをご選択ください。
 〈自動音声専用ダイヤルでのお手続き方法〉
 0120-30-6910 (通話料無料)
お手続き可能な期間は、引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までとなります。
音声案内にそって、「4:支払い関連」「1:ご利用残高の一括(全額)お支払い」の順で進んで下さい。(冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらダイレクト番号「4100」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)
 
※カードのご契約状況によっては、自動音声専用ダイヤルで受付できない場合がございます。その場合、お手数ですが自動音声専用ダイヤル以外におかけなおしください。
※上記期間以外でお手続きをご希望の場合は、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)にて承ります。
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
※リボルビング払いや分割払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は11日以降にご連絡をお願いしております。
 
【ご利用残高の一部お支払いをご希望のお客様】
ご利用残高の一部お支払いをご希望の場合は、楽天カードコンタクトセンターにて承ります。
翌月以降の分割払い・リボルビング払いの残高返済をされても、ご利用可能額に反映されません。ご利用可能額への反映をご希望の場合は、確定している当月分のご請求から先にお振込み頂く必要がございますのでご了承ください。
 〈楽天カード会員の方〉
営業時間は9:30~17:30となります。
自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
 
 〈楽天プレミアムカード・ゴールドカード会員の方〉
カード裏面に記載の楽天プレミアムカードデスクにて承ります。
自動音声によるお手続き対象期間外の場合は、営業時間9:30~17:30にお電話ください。
 
※リボルビング払いや分割払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は11日以降(営業時間9:30~17:30)に楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
【リボ残高のおまとめ払いをご希望のお客様】
リボ残高のおまとめ払いをご希望の場合は、会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお手続きが可能です。 
リボ残高のおまとめ払いのお手続きはこちらから

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。