ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 16
  • 公開日時 : 2016/10/01 09:00
  • 更新日時 : 2017/01/20 18:32
  • 印刷する

カードの利用残高を、毎月のお支払い日より先に返済することはできますか?

回答

口座振替よりも先にご返済をご希望の場合は、お電話でのご連絡が必要となります。
 
【ご注意】
※カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
※お振込み手数料は、お客様ご負担となります。
※お振込口座は、お客様によって異なります。
※ナビダイヤルの通話料金は、お客様ご負担となります。
※ご家族会員様からのお申し出はお受付出来かねます。本カード契約者様よりお問い合わせをお願いいたします。
 
【ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望のお客様】
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の場合、自動音声専用ダイヤル(24時間)にてお手続きが可能です。
最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスメニューに従ってメニューをご選択ください。
 
 
〈楽天カード会員の方(楽天PINKカード含む)〉
 
お手続き可能な期間は、引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までとなります。
 
上記期間以外の場合は、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)にて承ります。
 
 
 
〈楽天プレミアムカード・ゴールドカード会員の方〉
 
カード裏面に記載の楽天プレミアムカードデスクにて承ります。
自動音声によるお手続き対象期間外の場合は、営業時間9:30~17:30にお電話ください。
 
 
※リボルビング払いや分割払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は、11日以降(営業時間9:30~17:30)に楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
【ご利用残高の一部お支払いをご希望のお客様】
ご利用残高の一部お支払いをご希望の場合は、楽天カードコンタクトセンターにて承ります。
翌月以降の分割払い・リボルビング払いの残高返済をされても、ご利用可能額に反映されません。ご利用可能額への反映をご希望の場合は、確定している当月分のご請求から先にお振込み頂く必要がございますのでご了承ください。
 
 
〈楽天カード会員の方(楽天PINKカード含む)〉
 
営業時間は9:30~17:30となります。
自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
 
 
 
〈楽天プレミアムカード・ゴールドカード会員の方〉
 
営業時間は9:30~17:30となります。
カード裏面に記載の楽天プレミアムカードデスクにて承ります。
 
 
※リボルビング払いや分割払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は、11日以降(営業時間9:30~17:30)に楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
【リボ残高のおまとめ払いをご希望のお客様】
リボ残高のおまとめ払いをご希望の場合は、会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお手続きが可能です。 
リボ残高のおまとめ払いのお手続きはこちらから

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ