• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 664
  • 公開日時 : 2014/07/28 10:48
  • 更新日時 : 2019/09/05 11:13
  • 印刷する

楽天Edy機能付きカードへの切り替えをしたいです。

回答

楽天Edy機能付きカードへの切り替えをご希望の場合、楽天e-NAVIよりお手続きが可能です。
※お持ちのカードを楽天Edy機能付きカードに切り替えを行うにあたり、発行手数料はかかりません。
 

ご注意

  • カードのご返送は不要です。新しいカードが到着いたしましたら、お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って破棄していただきますようお願いいたします。
  • 申請いただいた後、通常1週間から10日程で新しいカードをお届けいたします。
  • 年末年始やゴールデンウィーク等の休日が重なる場合や郵便事情などにより、お届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査後の発行となりますので、審査の結果、お客様のご希望にそえかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 家族カードの切り替えをご希望の方は、本カード会員様より楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30-17:30)へご連絡ください。
 

楽天ポイントカード機能付き楽天カードをお持ちのお客様

お作り直し後のクレジットカードに付帯している楽天ポイントカード番号は、旧カード番号と同じです。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。