• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 6089
  • 公開日時 : 2015/11/10 19:37
  • 更新日時 : 2019/11/08 13:48
  • 印刷する

楽天カードの国際ブランド(JCBなど)変更の為、カードを解約後に新しく申し込んだのですが、楽天e-NAVIに解約済みのカード情報しか表示されません。

回答

国際ブランド(JCBなど)の変更により、一度楽天カードを解約後に再度お申込みいただいた場合、新規でのお申し込みとなります。楽天e-NAVIをご利用される際はカードの追加登録のお手続きが必要となります。
 

楽天e-NAVIへの追加登録ができない場合

過去に楽天カードをご利用いただいていたことがあり、新たにカードをお申込みいただいたお客様は、古いカードの情報が楽天e-NAVIに残っている場合がございます。その際は、古いカードの楽天e-NAVIの利用解除手続きが必要になります。
 
※楽天e-NAVIの利用解除手続き後、古いカードがお手元にない方は、古いカードのご利用明細がご確認いただけなくなります。ご注意ください。
 
 
古いカードの楽天e-NAVI利用解除手続き後、新しいカードの楽天e-NAVI利用開始手続きへお進みください。
 
※古いカードのご利用明細の確認が必要な方は、恐れ入りますが、カード契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までご連絡くださいますようお願いいたします。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の番号へお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。