• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 2731
  • 公開日時 : 2015/06/16 15:17
  • 更新日時 : 2018/10/30 14:45
  • 印刷する

Edyオートチャージを解除したいです。

回答

〈Famiポートでの解除〉
 
 
〈パソリなどの端末での解除〉
楽天e-NAVIのEdyオートチャージサービス内、解除ボタンより解除画面に遷移後、設定済の楽天カード付帯Edyをパソリなどの端末にかざし解除いただだけます。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。