• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 183
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2019/03/04 17:05
  • 印刷する

「カード利用お知らせメール」とはどういうサービスですか?

回答

楽天カードをご利用された際にメールでお知らせするサービスです。
万が一の不正利用もすぐに発見できます。
 
 

カード利用お知らせメール

ご利用店舗からお客様のご利用情報が当社に到着した最短2日後に、ご指定のメールアドレスへ利用日・利用金額・利用者・利用先などの詳細を配信いたします。
 

【速報版】カード利用お知らせメール

ご利用店舗から楽天カードの利用可否等の照会が行われた最短翌日に、ご指定のメールアドレスへ利用日・利用金額・利用者を配信いたします。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。