• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 180
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2016/01/28 17:44
  • 印刷する

「カード利用お知らせメール」の金額が実際にカードを利用した金額と違うのですが、なぜですか?

回答

「カード利用お知らせメール」は、カードをご利用された加盟店から、当社へご利用情報として通知の届いた金額をお客様へご案内させていただくサービスです。
ご利用情報と税送料(送料・税金)がご利用加盟店から当社へ別々に届く事があるため、【速報版】カード利用のお知らせの場合、税送料(送料・税金)が含まれない金額でのご案内となることがございますのでご了承ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。