メールにてお送りさせていただいています「お支払い金額のご案内」はすべての会員様へご確認いただくため、2012年2月より当月のお支払い金額が無い会員様へも、毎月12日~21日頃に配信させていただいています。
(メールの配信日は、引き落とし口座設定の有無、ご登録いただいている金融機関により異なります。)
当社と契約のあるカード会員様へ重要なお知らせとして配信しておりますので、誠に勝手ながら配信停止はいたしかねます。何とぞ、ご了承ください。
利用覚えのない「カード利用お知らせメール」が届いた場合については以下をご確認ください。
※楽天カードを装った不審なメールにご注意ください
なお、先日より、楽天カード株式会社を装った「カード利用お知らせメール」や「【楽天】パスワード初期化のご連絡」などの不審なメールが配信されているとの情報が寄せられております。差出人が「楽天カード株式会社」となっていても、身に覚えのない内容のメールに記載されているURLは絶対にクリックせず、送られてきたメールそのものを削除していただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。