• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 156
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2019/03/29 14:35
  • 印刷する

楽天Edy付カードへ変更後、楽天Edyのマークがカードについていませんが、なぜですか?

回答

カードをお申し込みいただきました国際ブランドの種類やお申し込み時期により、楽天Edyのマークをカード裏面に印字している場合がございます。
 

カード表面に表示がある場合

 
 

カード裏面に表示がある場合

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。