• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 150100
  • 公開日時 : 2023/12/07 11:00
  • 更新日時 : 2024/01/22 17:51
  • 印刷する

キャンセル明細に身に覚えのない明細があります

回答

キャンセル情報にはカードご利用分のキャンセルによるキャンセル情報だけではなく、キャッシュバックキャンペーン等の特典付与分がキャンセル情報として到着いたします。
 
楽天e-NAVIの「ご利用明細」キャンセル情報に「○○ CASHBACK」の表記ある場合、キャッシュバックキャンペーンの特典付与分である場合がございます。
詳細につきましては楽天e-NAVIのご利用明細ページ下部の「ご利用キャンセルなど」欄をご確認ください。
キャンセルお知らせメール上の情報が楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページで確認ができるようになるまでは、通常2~3週間ほどお時間がかかりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 

表記例

キャンセルお知らせメール
 
楽天e-NAVIご利用明細
 

上記の方法でも解決できない場合

上記の確認方法でも解決できない場合は、楽天カードAIチャットをご活用ください。
ご希望の案内をご選択後、楽天会員ログインを行うと、お客様ごとに詳細をご回答いたします。
以下の手順に沿ってお問い合わせください。
1.楽天カードAIチャットより「キャンセルの精算(返金)時期や確認方法を知りたい」をご選択ください。
2.「すでにご利用先へキャンセルの連絡をした」をご選択ください。
3.楽天会員ログインをクリックし、楽天カードにご登録のIDとパスワードをご入力ください。
4.ログインが完了するとチャット内で、精算(返金)時期や確認方法の詳細をご案内いたします。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。