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よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 129041
  • 公開日時 : 2022/09/28 09:40
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楽天カードタッチ決済を利用する際に「設定中のカードのご利用を停止中」と表示された場合の対応方法について

回答

楽天カードタッチ決済に設定されている楽天カードが一時的にご利用できない、あるいはご自身で楽天e-NAVIの「楽天カードタッチ決済 設定の確認・変更」から楽天カードタッチ決済IDを「一時停止」にしている可能性があります。
※楽天カードタッチ決済ではクレジットカード番号の代わりにご利用の端末ごとに楽天カードタッチ決済IDが使用されています。
 
・設定している楽天カードが一時的にご利用頂けない
お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
お引き落としができなかった場合、弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
振込口座や振込金額は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。
※ご入金確認後、最短で翌々日から楽天カードタッチ決済がご利用頂けます。
 
・楽天e-NAVIの「楽天カードタッチ決済 設定の確認・変更」より楽天カードタッチ決済IDを一時的に停止のお手続きを行っている
楽天e-NAVIにログイン後、楽天カードタッチ決済IDの「利用再開」のお手続きをお願いいたします。

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