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  • FAQ No. : 3
  • 公開日時 : 2024/03/27 10:00
  • 更新日時 : 2024/04/01 16:04
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3月お支払い分の引き落としができなかった場合のお支払い手続きを知りたい

回答

ご登録いただいているお引き落とし口座からの再振替(自動再引き落とし)、スマートフォンのバーコード表示でのお支払い、振込依頼書(紙)でのお支払い、弊社指定口座への銀行振込がございます。
 
 

お引き落とし口座からの再振替

ご登録のお引き落とし口座から再度引き落としをおこないます。
下記より再振替日をご確認いただき、前営業日までに登録口座へ資金のご準備をお願いします。
※お引き落としの確認にお時間をいただく場合がございます。その場合、再振替のご案内メールが再振替日より遅れて届く可能性がございますのでご了承ください。
 
 
再振替日と金融機関は以下の通りです。
 

2024年3月28日(木) /2024年3月29日(金) /2024年4月1日(月) / 2024年4月2日(火)

楽天銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 北海道銀行 / 北陸銀行 / 横浜銀行 / 千葉銀行 / 広島銀行 / 福岡銀行 / 熊本銀行 / 十八親和銀行 / 常陽銀行 /肥後銀行 / 八十二銀行 / 七十七銀行 / 足利銀行
 

 

2024年4月1日(月) 

ゆうちょ銀行
 

上記金融機関以外、または再振替日を過ぎている場合

弊社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
お振込口座はお客様お一人おひとりによって異なります。自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。
 

ご注意点

  • 振替結果については、お支払い日以降にご登録口座の金融機関でご確認ください。
  • 振替時間は各金融機関で異なり、弊社では分かりかねますのでご了承ください。
  • お引き落とし金額のカードご利用枠への反映は、通常約2~4営業日となりますが、金融機関によって異なりますのでご了承ください。
  • お支払い日の翌日から支払い済に至るまで当該請求金に対し、以下の年率(年365日とする日割り計算。うるう年は年366日とします。)を乗じた額の遅延損害金がかかります。

年率

ショッピング利用分 年率14.6%
キャッシング利用分 年率20%
 

スマートフォンのバーコード表示でのお支払い

お支払い日に引き落としができなかった場合、お手持ちのスマートフォンにバーコードを表示し、コンビニエンスストアのレジでお支払いができるサービスです。
内容をご確認のうえ、ご利用可能なコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
なお、スマートフォンのバーコードのご利用につきましては下記をご確認ください。

お支払いの流れ

①スマートフォンから楽天e-NAVIにログインをしてください。
※PC版では対応しておりません。
 
② お引き落とし日から最短2営業日(3/29日(金))~最長6営業日(4/4(木))以降にTOPページ上部に表示されている赤色のバーからリンク先へ飛んでいただきます。
 
 
③"お支払のお願い" をクリックします。
※カードを複数枚お持ちで請求書送付先がそれぞれ異なる場合、別のバーコードが表示されます。
 
 
④ お支払い金額、ご請求内容をご確認のうえ、バーコード表示ボタンをクリックします。
※収納代行会社のページに切り替わります。
 
⑤ 現金をご準備いただき、スマートフォンのバーコードを表示してコンビニエンスストアのレジでお支払いください。
 
⑥ お支払いのデータが届き次第、弊社より入金受取メールが配信されます。
 

ご注意点

  • 対象となる請求月のご確認をお願いいたします。
  • お支払い時期によっては、行き違いで振込依頼書が到着する可能性がございます。二重入金とならないようご確認お願いいたします。
  • 楽天e-NAVIログイン後、画面上部に赤色のバーが表示されない場合、登録のご住所に誤りがないかご確認ください。
  • お支払い金額が30万円以上の場合はコンビニエンスストアでのお支払いができかねます。恐れ入りますが、赤色のバーをクリック後の画面に記載の振込先までお振り込みをお願いいたします。
  • スマートフォンのバーコードをご利用になりコンビニエンスストアでのお支払いをした場合、ご利用状況に応じて翌月以降振込依頼書の発送を停止させていただく場合がございます。
  • お支払い金額に応じて別途手数料がかかります。手数料は、お支払い金額(遅延損害金を含む)およびお支払いいただくコンビニエンスストアにより異なります。詳細は下記をご確認ください。
 

払込手数料

・ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
110円
220
550円
 
・セブンイレブン
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
110円
220
440円
 
・ミニストップ
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
66円
110円
330円
 
※振込依頼書とご利用可能なコンビニエンスストアが一部異なりますのでご注意ください。
 

振込依頼書(紙)でのお支払い

お引き落とし口座のご登録がお済でない、もしくは、お支払いが間に合わなかったお客様向けに、コンビニエンスストアでお支払い可能な振込依頼書をお送りさせていただきます。記載内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。なお、お振り込みについては下記注意事項を必ずご確認ください。
 
振込依頼書の到着予定日は下記の通りです。
 

2024年4月9日(火)

ゆうちょ銀行
 

2024年4月10日(水)

楽天銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 北海道銀行 / 北陸銀行 / 横浜銀行 / 千葉銀行 / 広島銀行 / 福岡銀行 / 熊本銀行 / 十八親和銀行 / 常陽銀行 / 肥後銀行 / 八十二銀行 / 七十七銀行 / 足利銀行

2024年4月5日(金)

その他の金融機関
  
 

ご注意点

  • 対象となる請求月のご確認をお願いいたします。
  • お支払い時期によっては、お手元に2枚到着する可能性がございます。二重入金とならないようご確認お願いいたします。
  • 振込依頼書は順次お送りいたしますので、お客様でのお手続きは不要です。お急ぎの方はお振り込みでご入金をお願いいたします。
  • 振込依頼書が届かない場合、ご登録住所に誤りがないかご確認ください。
  • お支払い金額が30万円以上の場合はコンビニエンスストアでのお支払いができかねます。恐れ入りますが、用紙に記載の振込先までお振り込みをお願いいたします。
  • お住いの地域によっては振込依頼書の到着が1~2日遅れる場合がございます。3日以上経っても振込依頼書が届かない場合は、お手数ですがカスタマセンターまでご連絡ください。
  • コンビニ振込依頼書によるお支払いの場合、お支払い金額に応じて別途手数料がかかります。手数料は、お支払い金額(遅延損害金を含む)およびお支払いいただくコンビニエンスストアにより異なります。詳細は下記をご確認ください。

払込手数料

・ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップ
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
110円
220
550円
 
・セブンイレブン
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
110円
220
440円
 
・ポプラ
 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
66円
110円
330円
 
 

弊社指定口座への銀行振込

お振込口座はお客様お一人おひとりによって異なります。振込手数料は金融機関によって異なり、お客様負担となります。自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。

 

自動音声専用ダイヤルでのご確認方法

お引き落とし日~翌月10日までにかぎり、自動音声専用ダイヤルにて入金に関するご案内が可能です。カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。

受付対象期間 お引き落とし日~翌月10日まで
確認項目
クレジットカード番号、生年月日、お振込日
※お振込日:お引き落とし日~翌月10日まで
※再振替対象のお客様は、再振期間終了後、自動音声ではお受付できかねます。下記の「自動音声専用ダイヤルがご利用いただけない場合」をご確認ください。
電話番号 0120-30-6910 (24時間対応)
手順
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、以下の順で進んでください。
  1. 「2」の支払い関連を選択
  2. 「カード番号」、「生年月日」を入力
  3. 「3」のお引き落としが間に合わなかった場合を選択
(もしくはスキップ番号「#2300」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)
お振込口座、金額を確認し、ご指定いただいたお振込日にお振り込みをお願いいたします。
 
 

自動音声専用ダイヤルがご利用いただけない場合

楽天e-NAVIでのご確認方法 
お引き落とし日から最短2営業日(3/29日(金))~最長6営業日(4/4(木))以降にTOPページ上部に表示されている赤色のバーからリンク先へ飛んでいただき、最下部に記載されている振込先口座番号や受取人名義をご確認ください。
 
 
※上記お知らせが表示されていないお客様、楽天e-NAVIがご利用できないお客様は、お手数ですが、契約者ご本人様より、チャットサポートへお問い合わせください。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用代金のお支払い」 >「引き落としができなかった場合のお手続き」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
※こちらのチャットサポートは、ご利用残高のご返済に関するお問い合わせ専用窓口です。その他のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
 
 

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