• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 117
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2021/12/23 17:30
  • 印刷する

カード申し込みの直後に引っ越しをしたため、新しい住所へカードを届けて欲しいのですが、どうすればいいですか?

回答

カードをお申込みいただいた後、お引っ越しなどでご住所が変わられた場合、弊社でのカード審査状況により対応が異なります。
 

カード発行前だった場合

お客様からご連絡頂いた時点でカードが発行前だった場合、お電話にて新しいご住所へ住所変更を行い、新しいご住所宛にカードをお送りさせて頂きます。
 

カード発行完了だった場合

お客様からご連絡頂いた時点でカードが発行完了していた場合、お電話にて新しいご住所へ住所変更をさせて頂きます。
カードにつきましては、お申し込み時にご入力いただいたご住所への配送を中止することが出来かねますので、宛所不明で弊社に返却となり次第、改めて新しいご住所へ通常1週間~10日程度でお送りさせていただきます。
※転送不要の郵便物にてお送りさせていただいております。日本郵便株式会社へ転居届を出されている場合でも、カードは弊社へ返却されますのでご注意ください。
お手数おかけいたしますが、ご契約者ご本人様より、下記楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。

・自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせお願いいたします。
・ご家族会員様からのお申し出はお受付できかねます。本カード契約者様よりお問い合わせをお願いいたします。
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。