• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 104
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2019/09/19 11:41
  • 印刷する

氏名の変更の手続きをし、新しいカードが届きましたが、他にどんな手続きが必要ですか?

回答

下記をご確認ください。
※新しいカードはお客様のお手元に届いた時点からご利用可能です。
 

携帯電話やインターネットご利用料金などの継続的なお支払いにカードをご利用の場合

新しいカードがお手元に届きましたら、お客様ご自身で各会社へお客様情報の変更手続きをお願いいたします。
(変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。)
 

旧姓で口座登録している場合

改姓改名のお手続き完了後に口座変更をご予定のお客様は、楽天e-NAVIよりご登録ください。登録完了後、ご指定の口座よりお引き落としとなります。
 

Edy機能付き楽天カードをお使いの場合

今までご利用いただいていたカードに楽天Edyの残高がある場合、楽天Edyの残高は必ず使い切ってから、はさみで裁断し破棄していただきますようお願いいたします。
ただし、楽天Edyの残高は、専用機器(楽天Edyリーダーや楽天Edyアプリなど)を使って、新しいカードへ移行が可能です。
 

楽天プレミアムカード付帯のプライオリティ・パスをお持ちの会員様

付帯していたプライオリティ・パスは、別途再発行手続きが必要となります。再発行をご希望のお客様は、楽天e-NAVIよりお申し込みをお願いいたします。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。