ショッピング・キャッシングのご利用可能枠の増枠は楽天e-NAVI「ご利用可能枠の増枠」よりお申し込みいただけます。
楽天e-NAVIからお手続きができない会員様は、チャットサポート、もしくはお電話からお申し込みが可能な場合がございます。
お申し込みの際、お勤めの方はご勤務先情報が必要となりますのでご確認のうえ、お問い合わせください。
すでに増枠をお申し込み済みの会員様は下記より審査結果状況をご確認いただけます。
ご注意
- カードのご契約状況やご利用状況により、お受け付けができない場合がございます。
- 入会後6カ月以内の会員様からのお申し出は、お受け付けできません。
- 以前にご利用可能枠の変更をお申し込みされた会員様は、前回実施月より6カ月以上経過することが必要となります。
- 審査の結果は原則翌日以降とさせていただき数日お時間をいただく場合もございます。
- 審査の結果、カードの利用可能枠の減枠や利用停止など、会員様のご希望に沿えない場合がございます。複数枚カードをお持ちの場合は同時に利用停止させていただきます。
- キャッシングの増枠をご希望の会員様は、収入証明書のご提示をお願いする場合がございます。
- 「お客様情報の照会・変更」部分の勤務先住所については、「それ以降の住所(ふりがな)」の登録までお願いいたします。※番地などの数字に関しましても、ふりがなの登録をお願いいたします。
- リボ・分割・ボーナス払い枠の変更をご希望の場合、楽天e-NAVIでのお手続きはできません。また、一時増枠ご希望の際に、ご利用可能枠がすでに最大限度額となっている会員様は、楽天e-NAVIでエラーが発生する場合がございます。これらの場合、お手数ですがチャットサポート、もしくは楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用可能枠の変更」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間 9:30~17:30)へお電話ください。