ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

  • FAQ No. : 58
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2017/04/06 17:31
  • 印刷する

プライオリティ・パスの申し込み方法を教えてください。

回答

プライオリティ・パスのお申し込みは、楽天e-NAVIにて承っております。
お申し込み手続き方法は下記をご確認ください。
 
ご利用可能なラウンジのある国際空港はこちら / 海外空港はこちら
(※プライオリティパス社のWebサイトへ移動します)
 
お申し込みからお届けまでのながれ
 
STEP①
楽天プレミアムカードをお受け取りください。
※楽天プレミアムカード到着後よりお申し込みいただけます。
 
STEP②
楽天e-NAVIへログインしてください。
※楽天e-NAVIに複数枚カードをご登録のお客様は、楽天e-NAVIトップページより楽天プレミアムカードが選択されているかご確認ください。
 
 
STEP③
2週間程度で簡易書留にてお届けいたします。
※空港ラウンジサービスご利用には、「プライオリティ・パス」と「当日の搭乗券」が必要となりますので、ご注意ください。
 
注意事項
※プライオリティ・パスの発行は、楽天プレミアムカード会員様が対象となり、発行費用は無料となります。家族カード会員様はお申込みいただけませんので、予めご了承ください。
※プライオリティ・パスの提供プランは、プレステージ会員同等のサービスとなります。 詳細はこちら
※同伴者のご利用は、お一人様3,240円となり、本会員様へご請求させていただきます。
ご利用の際は、利用人数をご確認のうえ、伝票にサインいただきますようお願いいたします。
ラウンジ受付にて、ご利用明細(バウチャー)にサインを求められます。
ご利用明細には利用人数の記載欄があり、この人数に応じて同伴者料金が発生いたします。
ご利用人数に間違いがないか必ずお確かめください。
一度サインされますと、誤請求として扱うことができなくなりますので、サインされる際はご注意ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ