• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 58
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2019/10/21 13:43
  • 印刷する

プライオリティ・パスの申し込み方法を教えてください。

回答

プライオリティ・パスのお申し込みは、楽天e-NAVIにて承っております。
お申し込み手続き方法は下記をご確認ください。
 
また、プライオリティ・パスでご利用可能なラウンジはプライオリティ・パス社のHPからご確認いただけます。
 

お申し込みからお届けまでの流れ

1.楽天プレミアムカードをお受け取りください。

※楽天プレミアムカード到着後よりお申し込みいただけます。
 

2.楽天e-NAVIへログインしてください。

※楽天e-NAVIに複数枚カードをご登録のお客様は、楽天e-NAVIトップページより楽天プレミアムカードが選択されているかご確認ください。
 
 
 

3. 2週間程度で簡易書留にてお届けいたします。

※空港ラウンジサービスご利用には、「プライオリティ・パス」と「当日の搭乗券」が必要となりますので、ご注意ください。
 
 

ご注意

  • プライオリティ・パスの発行は、楽天プレミアムカード会員様が対象となり、発行費用は無料となります。家族カード会員様はお申込みいただけませんので、予めご了承ください。
  • プライオリティ・パスの提供プランは、プレステージ会員同等のサービスとなります。
  • プライオリティ・パスの名義とパスポートの名義が異なる場合、ラウンジがご利用いただけない可能性がございます。ご注意をお願い致します。
  • 同伴者のご利用は、お一人様3,000円(税別)となり、本会員様へご請求させていただきます。ご利用の際は、利用人数をご確認のうえ、伝票にサインいただきますようお願いいたします。
 
※ラウンジ受付にて、ご利用明細(バウチャー)にサインを求められます。
ご利用明細には利用人数の記載欄があり、この人数に応じて同伴者料金が発生いたします。
ご利用人数に間違いがないか必ずお確かめください。
一度サインされますと、誤請求として扱うことができなくなりますので、サインされる際はご注意ください。
※同伴者料金のご請求は、e-NAVIのご利用明細に「プライオリティパス同伴者」として表示されます。
  • お客様の快適性を確保するため、ラウンジ運営会社の判断により利用者数を制限させていただく場合がございます。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。