お客様のご契約内容やカードご利用状況によって楽天e-NAVIや楽天カードアプリの画面上にエラーコードが表示される場合がございます。
例:エラーコード2の場合
エラーコード2が表示される原因として、下記が考えられます。お手数ではございますが、新しいカードをご確認のうえ再度お試しください。
登録されているカードの確認については、楽天e-NAVIの「表示中のカード」よりご確認ください。
上記をご確認のうえ解決しない場合や、他のエラーコードが表示される原因につきましては、恐れ入りますが契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。
その際、表示されたエラーメッセージをお伝えいただくとスムーズに原因の特定が可能です。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。