お客様のショッピング1回払いのご利用可能枠を一時的に引き上げることができます。
ご利用可能枠を一時的に増枠するお申し込みは、楽天e-NAVIへログイン後、「ご利用可能枠の一時的な増枠」よりお申し込みいただけます。
楽天e-NAVIからお手続きができないお客様は、チャットサポート、もしくはお電話からお申し込みが可能な場合がございます。
お申し込みの際、お勤めの方はご勤務先情報が必要となりますので、ご確認のうえお問い合わせください。
審査について
ご利用可能枠の一時的な増枠のご利用には、お申し込み後弊社所定の審査がございます。
- ご登録いただいているメールアドレスへ審査受付および審査終了のお知らせをお送りいたします。メールアドレスのご登録がない場合はご連絡することができませんので、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
- 審査の結果ご利用可能枠が変更となった場合はお申し込みいただいてから最長2営業日後の12:00までに楽天e-NAVIの『ご利用可能額の照会』画面でご確認いただけます。ご利用可能枠がお申し込み時点から変更がない場合は、審査の結果、現状維持のままとなります。
- 審査の結果、カードの利用停止など、お客様のご希望に添えない場合がございます。複数枚カードをお持ちの場合は同時に利用停止させていただきます。
ご注意
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用可能枠の一時的な増枠をしたい」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。