• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

お客様情報を入力せずに問い合わせる
一般的なカードのご利用方法やサービス内容、商品概要などについて回答させていただきます。
※楽天カードをお持ちでない方でもお問い合わせいただけます。
お客様情報を入力して問い合わせる
担当オペレーターがお客様一人ひとりにあわせた回答をさせていただきます。
※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。
お客様の声
  • FAQ No. : 53
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 印刷する

カードを破損してしまったので、カードを作り直したいです。

回答

カードの破損や磁気不良によるカードのお作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVI各種お申し込みメニューの「カードの再作成・再発行」よりお手続きをお願いいたします。
 
    
作り直しを希望するカードを選択する
  
 
※複数枚のカードの作り直しをご希望の場合は、カードごとにお手続きをお願いいたします。
 
   
  申請理由を選択する
 
  
 
【楽天銀行カードをお持ちのお客様】
楽天銀行カードのお作り直しについては、楽天銀行カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
☎ 楽天銀行カスタマーセンターへのお問い合わせはこちら
 
【ご注意】
※カードの作り直しには、所定の審査をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新しいカードは転送不要の簡易書留にてお送りいたします。
新しいカードのお届けには、通常1週間から10日ほどかかります。ゴールデンウィークや年末年始は、
通常よりお時間をいただく場合がございます。
※家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。本カード会員様より、
楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
※お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って
破棄いただきますようお願いいたします。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ