• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 53
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2019/06/10 16:25
  • 印刷する

カードを破損してしまったので、カードを作り直したいです。

回答

カードの破損や磁気不良によるカードのお作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVI各種お申し込みメニューの「カードの作り直し」よりお手続きをお願いいたします。お作り直しの手数料はかかりません。
 
1. 作り直しを希望するカードを選択する
※複数枚のカードの作り直しをご希望の場合は、カードごとにお手続きをお願いいたします。
 
2. 申請理由を選択する
 
楽天銀行カードをお持ちのお客様
楽天銀行カードのお作り直しについては、楽天銀行カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
 
ご注意
  • カードの作り直しには、所定の審査をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 新しいカードは転送不要の簡易書留にてお送りいたします。新しいカードのお届けには、通常1週間から10日ほどかかります。ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • 家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。本カード会員様より、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
  • お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って破棄いただきますようお願いいたします。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。