• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 53
  • 公開日時 : 2018/07/02 00:00
  • 印刷する

カードを破損してしまったので、カードを作り直したいです。

回答

カードの破損や磁気不良によるカードのお作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVI各種お申し込みメニューの「カードの再作成・再発行」よりお手続きをお願いいたします。
 
    
作り直しを希望するカードを選択する
  
 
※複数枚のカードの作り直しをご希望の場合は、カードごとにお手続きをお願いいたします。
 
   
  申請理由を選択する
 
  
 
【楽天銀行カードをお持ちのお客様】
楽天銀行カードのお作り直しについては、楽天銀行カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
☎ 楽天銀行カスタマーセンターへのお問い合わせはこちら
 
【ご注意】
※カードの作り直しには、所定の審査をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新しいカードは転送不要の簡易書留にてお送りいたします。
新しいカードのお届けには、通常1週間から10日ほどかかります。ゴールデンウィークや年末年始は、
通常よりお時間をいただく場合がございます。
※家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。本カード会員様より、
楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
※お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って
破棄いただきますようお願いいたします。
 
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。