• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お客様の声
  • FAQ No. : 48
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2020/01/09 17:08
  • 印刷する

ETCカードを持っていませんので、追加で申し込みする方法を教えてください。

回答

楽天ETCカードは当社の楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお申し込みいただく方法と、自動音声専用ダイヤルにお電話いただく方法がございます。
 
なお、楽天ETCカードは楽天カード株式会社が発行するクレジットカード1枚につき、1枚のみ付帯いただくことが可能です。
2枚目以降のお申し込みをいただいた場合、発行はお見送りとさせていただきますのでご了承ください。(楽天ビジネスカードのみ、複数の楽天ETCカードを付帯いただけます。)
 

楽天e-NAVIでのお手続き方法

楽天e-NAVIへログイン後、カードの追加・切替メニューのカードのお申し込み「楽天ETCカード」をご選択のうえ、お手続きください。
 

自動音声専用ダイヤルでのお手続き方法

カード番号の入力が必要となりますので、カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
電話番号  0120-30-6910 (24時間対応)
手順
音声案内に沿って、「7:各種お申し込み」→「1:楽天ETCカードのお申し込み」の順で進んでください。
(冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら、スキップ番号「7100」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)
 

ご注意

  • 自動音声専用ダイヤルは音声のみでのご案内となり、オペレーターにはつながりません。
  • 一部のカードではご利用いただけない場合がございます。
  • 楽天カード会員様専用オンライサービス「楽天e-NAVI」、コンタクトセンター音声ダイヤル等のメンテナンス情報は下記をご確認ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。