• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 18801
  • 公開日時 : 2016/12/01 18:16
  • 更新日時 : 2021/11/02 16:25
  • 印刷する

メールアドレスの登録ができない場合について

回答

下記のメールアドレスにつきましては、携帯・スマートフォンのメールアドレスとして登録ができかねます。携帯・スマートフォンでご利用されている場合においても、パソコンのメールアドレス入力欄にご入力をお願いいたします。

 
パソコンのメールアドレスとしてご登録をお願いしているアドレスの例
  • Google(@gmail.com)
  • Yahoo(@yahoo.co.jp)
  • Apple(@icloud.com)
  • mineo(@mineo.jp)
  • hotmail(@hotmail.com)  等
 
また、携帯・スマートフォンメールアドレスとしてご登録いただけるメールアドレスは、以下の通りです。
※ドメイン設定をされている会員様は『mail.rakuten-card.co.jp』というドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
携帯・スマートフォンメールアドレスとしてご登録いただけるメールアドレス   
docomo @docomo.ne.jp
au
@au.com
@ezweb.ne.jp
SoftBank
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@d.vodafone.ne.jp
@h.vodafone.ne.jp
@t.vodafone.ne.jp
@c.vodafone.ne.jp
@k.vodafone.ne.jp
@r.vodafone.ne.jp
@n.vodafone.ne.jp
@s.vodafone.ne.jp
@q.vodafone.ne.jp
@disney.ne.jp
Y!mobile
@yahoo.ne.jp
@ymobile.ne.jp
@y-mobile.ne.jp
楽天モバイル @rakuten.jp
WILLCOM
@willcom.com
@wcm.ne.jp
@pdx.ne.jp
@di.pdx.ne.jp
@dj.pdx.ne.jp
@dk.pdx.ne.jp
@wm.pdx.ne.jp
EMOBILE
@emnet.ne.jp
@emobile.ne.jp

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。