• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 177
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2018/01/15 10:58
  • 印刷する

楽天プレミアムカードの「選べるサービス」とは何ですか?

回答

楽天プレミアムカード会員様限定サービスとなります。
楽天プレミアムカードご入会時に「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」の3つのコースの中からひとつ、お客様ご自身のライフスタイルにあったサービスを無料でご選択いただけます。
コースのご選択は、楽天プレミアムカードがお手元に到着後、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお願いいたします。
 
【ご登録方法】
 「楽天e-NAVI」にログイン後、コース選択お願いいたします。⇒コース選択はこちらから
 「楽天e-NAVI」ご利用開始手続きはこちらから
 
【サービス内容の詳細】
※各コースの画像をクリックすると詳細をご確認いただけます。
 
「選べるサービス」の詳細はこちらからご確認ください。
※楽天レンタルは2016年9月30日(金)12:00をもちましてサービスを終了いたしました。
 
【ご注意】
 ※コース選択期間はご入会月の翌月末日21時59分までとなります。
   例) 2010年2月10(水)ご入会の場合 : 2010年3月31日(水)21時59分まで
 ※期間中にコースをご選択いただけなかった場合、【A. 楽天市場コース】をご登録させて頂きます。
 ※一度コースをご選択いただきますと、6ヶ月間はコースの変更ができません
 ※家族カード会員様はご選択いただけません。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。