口座振替よりも先にご返済をご希望の場合は、事前に弊社へご連絡が必要となります。
ご返済に関する注意事項
- カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
- お振込み手数料は、お客様ご負担となります。
- お振込み口座は、お客様によって異なります。
- 家族カード会員様からのお申し出はお受け付けできかねます。本カード会員様よりお問い合わせをお願いいたします。
- お振込み時期によっては、お振込みいただいた分のご利用明細が楽天e-NAVI上から削除されます。
恐れ入りますが、お振込み前にご請求明細のダウンロード機能より事前に明細書の印刷をお願いいたします。(本機能はパソコン版楽天e-NAVIからのみご利用いただけるサービスです。)
- お振込み口座をご存じのお客様も恐れ入りますが、事前に弊社へご連絡をお願いいたします。ご連絡頂かずにお振込みされますと、ご入金の確認や反映にお時間を要する場合がございますのでご注意ください。
ご利用残高の一部お支払いをご希望のお客様
ご利用残高の一部お支払いをご希望の場合は、下記チャットサポートページよりお問い合わせください。
翌月以降の分割払い・リボルビング払いの残高返済をされても、ご利用可能額に反映されません。
ご利用可能額への反映をご希望の場合は、確定している当月分のご請求から先にお振込みいただく必要がございますのでご了承ください。
※リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は11日以降にお問い合わせください。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~17:30 ※12/31~1/3を除く)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「利用残高のご返済」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
【お問い合わせ例
「○月○日 ○○(利用店名)10,000円」の1回払いの利用分を先にお支払いしたいです。 振込日:○月○日
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
※こちらのチャットサポートは、ご利用残高のご返済およびカードがご利用できない場合のお問い合わせ専用窓口です。その他のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
ご注意
- 請求確定後に当月分の一部お支払いをご希望の場合、お支払い変更受付期間の締め日によりご対応が異なります。
- お支払い変更受付期間の締め日までにお振込みいただければ、 口座振替日のお引き落とし金額が調整され、お振込みいただいた金額を差し引いた金額で引き落としいたします。
- お支払い変更受付期間の締め日以降のお振込みの場合、引き落とし金額の変更ができかねますので、 二重で引き落としがかからないように口座の残高調整が必要になる場合がございます。
- お支払い変更受付期間の締め日は、ご登録の金融機関によって異なりますので下記にてご確認ください。
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望のお客様
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の場合、自動音声専用ダイヤル(24時間/通話料金無料)にてお手続きが可能です。
カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
受付対象期間 |
引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45まで
※当月分のご請求がない場合は、お引き落とし日から手続き可能です。
|
確認項目 |
カード番号、生年月日
|
電話番号 |
0120-30-6910 (24時間対応) |
手順 |
音声案内にそって以下の順で進んでください。
- 「4」の支払関連を選択
- 「カード番号」、「生年月日」を入力
- 「1」のご利用残高の一括(全額)お支払いを選択
(もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらスキップ番号「4100」を押してください。)
|
ご注意
- カードのご契約状況によっては、自動音声専用ダイヤルで受付できない場合がございます。
- 対象期間以外でお手続きをご希望の場合は、上記チャットサポートページよりお問い合わせください。
リボ残高のおまとめ払いをご希望のお客様
リボ残高のおまとめ払いをご希望の場合は、会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお手続きが可能です。