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よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 129029
  • 公開日時 : 2022/09/28 09:40
  • 更新日時 : 2022/11/22 09:45
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楽天カードタッチ決済の設定が失敗しました。と表示された場合の対応方法について

回答

楽天カードタッチ決済の設定には通信環境が安定している必要がございます。通信環境が安定した場所で再度、お試しください。

 
通信環境が不安定であることが原因で設定が失敗した場合の画面
 

 

 

また、通信環境が安定している場所で設定に失敗した場合、下記に該当する可能性がございます。

  • 選択した楽天カードが一時的にご利用できない
    お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
    お引き落としができなかった場合、弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
    振込口座や振込金額は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。

引き落としができなかった場合のお支払いについてはこちら >

※ご入金確認後、最短で翌日から楽天カードタッチ決済を設定いただけます。

 

  • 何度試してみても設定できない
    何度も試しても設定が出来ない場合は、お手数ですが、一度楽天ペイアプリをアンインストールしていただき、再度インストールください。再インストールいただく事で楽天カードタッチ決済の設定が成功する場合がございます。
 
  • 当社のメンテナンス
    当社のメンテナンスを実施している可能性がございます。
    ご不便をお掛けしますがメンテナンス終了後、お試しください。

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