• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 10
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 印刷する

カード申し込み時に、引き落としの為の口座情報の入力はしてませんが、支払い方法はどうなりますか?

回答

口座情報をご登録いただいていない場合、カードはご利用はいただけますが、口座登録が完了するまでのお支払い方法は「銀行払込(コンビニ払い)」となります。

ご請求月の20日頃に、ご指定の送付先住所(ご自宅もしくはご勤務先)へご請求明細書とお振込用紙をお送りいたします。記載の期日までにお支払いをお願いいたします。

コンビニ払いの場合の手数料

 
~1万円未満
1万円以上~5万円未満 5万円以上
手数料
66円 110円 330円
 

ご注意

  • 30万円以上の場合、コンビニ用紙での支払不可のため銀行払込となります。銀行払込の際の振込手数料は各金融機関へお問い合わせください。
  • カード会員規約上、お支払い方法は「口座振替」(ご登録口座からのお引き落とし)となっております。カード到着後、お早めにお手続きください。
  • お引き落とし口座は、セキュリティ確保のため、カードご本人様名義のみとさせていただいております。
 

楽天e-NAVIからの口座情報のご登録

楽天e-NAVI「お支払い口座の照会・変更」よりお引き落とし口座のご登録をお願いいたします。
 

郵送(預金口座振替依頼書)による口座情報のご登録

楽天e-NAVI「お支払い口座の照会・変更」より「郵送」タブを押し、預金口座振替依頼書をご請求ください。
郵便によるご登録は完了までに1~2ヶ月程度かかります。

ご注意

  • 口座登録の完了まで、お振込み手数料と明細発行費用82円(税込み)はお客様負担となります。口座登録及びWEB明細サービスをご登録後、明細発行費用は無料になります。
  • 楽天e-NAVI「お支払い口座の照会・変更」で現在の登録内容をご確認いただけます。ただし、金融機関より不備(印相違、印不鮮明、重印、支店相違)などの連絡がある場合はお引き落としができません。
  • キャッシングのご利用枠をお持ちの場合でも、引き落とし口座の設定完了までご利用いただけません。
※2019年10月1日から消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴う弊社における対応につきましては、「消費税の税率変更に伴うお知らせ」をご覧ください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。