家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用が初めての場合 |
1.家族カード会員様が楽天会員登録(無料)を行う。(※楽天会員登録がお済の場合は、以下へ進んでください。)
2. 家族カード会員様が楽天e-NAVI開始手続きをする。
3. 家族カード会員様の楽天e-NAVIご利用開始手続き完了です。
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家族カード会員様がすでに「楽天e-NAVI」をご利用されている場合 |
1.家族カード会員様が楽天e-NAVIにログインする。
2.家族カード会員様が「カードの追加登録」を行う。
![]() 3.プルダウンメニューから、追加登録したカードをご選択いただけるようになります。
※お客様のご契約内容やカードご利用状況によって、楽天e-NAVI画面上にエラーコードが表示される場合がございます。
楽天e-NAVIでカードの追加登録ができなかった場合は、恐れ入りますが弊社コンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。 ※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。 ※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。 |
家族カード会員様用の「楽天e-NAVI」の特徴として、下記のマークを「楽天e-NAVI」上に表示しております。
「楽天e-NAVI」開始手続きが完了した翌日以降に、楽天グループ株式会社にて、家族カード会員様の楽天会員情報の「お買い物で通常使うカード」に、「楽天e-NAVI」でご利用開始されたカードを設定させていただいております。
※楽天市場でのお買い物などで優先的に選択されるクレジットカードとなります。
ただし、クレジットカード情報に楽天カードがすでに登録されている場合、もしくは5枚以上登録されている場合は、登録の対象外となりますのでご了承ください。
お支払い方法の確認・変更・削除からご確認いただけます。(ログイン後に「お支払い方法」よりお手続きください。)