楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 6583
  • 公開日時 : 2015/12/11 17:38
  • 更新日時 : 2016/12/15 15:01
  • 印刷する

手元にある楽天カードに楽天ポイントカード機能をつけるにはどうすればいいですか?

回答

本カード会員様は楽天e-NAVIからお手続きができます。
家族カードにも楽天ポイントカード機能を付帯することができます。家族カードの切替お申込みは、お電話にて承っております。
本カード会員様より、楽天カードコンタクトセンターまでご連絡ください。
 

※楽天ポイントカード機能付き楽天カードへの切替には、切替手数料1,080円(税込)がかかります。
※家族カードを複数枚切替ご希望の場合、家族カード1枚ごとに切替手数料1,080円(税込)がかかります。
 
・オペレータ受付時間は9:30~17:30となります。
・自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ