ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 5
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2016/02/08 11:31
  • 印刷する

申し込んだカードの発行状況を知りたいのですが、どのような方法がありますか?

回答

カードの発行状況は、専用のWebページにてご確認いただけます。
専用のWebページがご利用いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。
 
▼専用Webページでの確認について▼
24時間いつでも発行状況を確認いただける、専用のWebページをご用意しております。
「ご利用方法」をご確認のうえ、ぜひご利用ください。
 
 
 ※上記以外のカード(ETCカード、家族カードを含む)の確認方法は、お電話のみとなります。
 
 
【ご利用方法】
専用Webページに必要事項を入力うえ、次の画面へ進んでいただくと、カードの発行状況を確認いただけます。
   
 
 
 ※カード申し込み受付IDについて
 カード申し込み受付IDは、お申込み受付の際に配信される
 「カードのお申込み受付のお知らせ」メールの本文中に記載されています。
  
 カード申し込み受付IDが不明な場合は、専用Webページをご利用いただけません。
 その場合は、お電話にてお問い合わせください。
 
 
【発行状況確認画面の見方について】
カード発行状況確認画面では、完了済みのステップをカラー表示しております。
グレーアウトのステップは未完了となります。
下記の場合は、Step5まで完了していることを示しています。
   
 
【カード配達状況の確認方法について】
発行状況がStep6(楽天e-NAVI開始手続き・カードの追加)まで進みましたら、
配送会社とお問い合わせ番号が表示され、カードの配達状況がご確認いただけます。
※各配送会社の照会画面は反映するまでに数日お時間がかかる場合がございます。
  情報未反映の場合は、数日時間を置いて再度ご確認お願いいたします。
  ⇒詳しくはこちら
   
※カードは「お申し込み受付のお知らせ」メールを受け取られてから、通常約1週間でのお届けとなります。
  年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や審査状況、または配送地域などにより、
  通常より遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 ETCカードと家族カードのお届け日数と配送方法について
 
 
 ※楽天カードには、楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天カードアカデミーが
   含まれております。
 
 
お電話での確認について▼
専用Webページがご利用できない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。
お電話での確認を希望される場合は、下記事項についてあらかじめご了承ください。
※営業時間内(9:30~17:30)の受付となります。
※ご本人様確認なども含め、確認にお時間を頂戴いたします。
※通話料金はお客様負担となります。
 
下記のSTEPにしたがってお手続きください。
 
 STEP1:下記より、営業時間内にお電話ください。
       
 
 STEP2:ガイダンス時に、「0#」を押下してください。
       オペレーターにてご案内いたします。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ