• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 45821
  • 公開日時 : 2018/01/26 17:03
  • 印刷する

楽天カードの申し込み画面で、口座情報を入力してすすんだら急に画面が動かなくなり次に進めません。

回答

楽天市場等のアプリ内のブラウザからカードの申し込みをした場合、インターネットから口座登録を行うことができない場合があります。
お手数ですが、ご利用いただいていたアプリを閉じていただき、WEBブラウザ(Internet ExplorerやSafari、Google Chrome、Firefoxなど)から再度カードのお申し込み手続きをおねがいいたします。
アプリからカードの入会手続きを行っていただく場合、ご利用代金お支払い口座の選択は郵送で口座設定手続きにチェックを入れていただき後日、カード到着時に同封の口座登録用紙もしくは、会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIよりインターネットで口座設定手続きを行っていただくことが可能です。
 
※カードのお届けまでに要する期間は、ご利用代金お支払い口座の選択を郵送にて希望された場合につきましても審査の上、1週間から10日前後となります。
なお、カード到着後に同封の口座登録用紙にて口座設定のお手続きをご希望の場合は口座設定のご登録完了まで1~2カ月程度かかりますのであらかじめご了承ください。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。