• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 40528
  • 公開日時 : 2017/11/01 10:32
  • 印刷する

カード申し込み受付IDとは何ですか?

回答

カード申し込み受付IDは、カード申し込み完了画面および カードお申し込み完了時に送付いたしました「お申し込み受付のお知らせ」メールの本文に記載しております。
カード申し込み受付状況を照会する為に必要なIDとなります。
 
 
お申し込みのカードの受付状況は「カード申し込み受付ID」と「ご本人確認内容」を入力してご確認いただけます。
なお、「カード申し込み受付ID」はお申し込み状況照会のみに必要なIDで、カードがお手元に到着後は必要ございません。
「カード申し込み受付ID」は開示や再発行はできませんのでご注意ください。
 
カード申し込み受付状況の照会はこちら
 
※カード申し込み受付IDが不明な場合は、カード申し込み受付状況の照会ページをご利用いただけません。その場合は、お電話にてお問い合わせください。
 
 
▼発行状況についてお電話での確認方法▼
専用Webページがご利用できない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。
お電話での確認を希望される場合は、下記事項についてあらかじめご了承ください。
 
 ☎ 楽天カードコンタクトセンター (営業時間 9:30~17:30)
 ※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
 ※ご本人様確認なども含め、確認にお時間を頂戴いたします。
 ※通話料金はお客様負担となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ