ご登録いただいているお支払い口座からの再振替(自動再引落)、スマートフォンのバーコード表示でのお支払い、振込依頼書(紙)でのお支払い、弊社指定口座への銀行振込がございます。
お支払い口座からの再振替
ご登録のお支払い口座から再度引き落としをおこないます。
下記より再振替日をご確認いただき、前営業日までに登録口座へ資金のご準備をお願いします。
※お引き落としの確認にお時間をいただく場合がございます。その場合、再振替のご案内メールが再振替日より遅れて届く可能性がございますのでご了承ください。
再振替日と金融機関は以下のとおりです。
2024年11月28日(木) / 2024年11月29日(金) / 2024年12月2日(月) / 2024年12月3日(火)
楽天銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 北海道銀行 / 北陸銀行 / 横浜銀行 / 千葉銀行 / 広島銀行 / 福岡銀行 / 熊本銀行 / 十八親和銀行 / 常陽銀行 /肥後銀行 / 八十二銀行 / 七十七銀行 / 足利銀行 / 北洋銀行 / 群馬銀行 / 百五銀行
2024年11月28日(木) / 2024年11月29日(金) / 2024年12月2日(月)
福井銀行
2024年12月2日(月)
ゆうちょ銀行
上記金融機関以外、または再振替日を過ぎている場合
弊社指定口座までお振り込みをお願いいたします。
お振込口座は会員様お一人おひとりによって異なります。自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。
ご注意点
- 振替結果については、お支払日以降にご登録口座の金融機関でご確認ください。
- 振替時間は各金融機関で異なり、弊社では分かりかねますのでご了承ください。
- お引落金額のカードご利用枠への反映は、通常約2~4営業日となりますが、金融機関によって異なりますのでご了承ください。
- お支払日の翌日から支払済に至るまで当該請求金に対し、以下の年率(年365日とする日割り計算。うるう年は年366日とします。)を乗じた額の遅延損害金がかかります。
年率
ショッピング利用分 |
年率14.6% |
キャッシング利用分 |
年率20% |
スマートフォンのバーコード表示でのお支払い
お支払日に引き落としができなかった場合、お手持ちのスマートフォンにバーコードを表示し、コンビニエンスストアのレジでお支払いができるサービスです。
内容をご確認のうえ、ご利用可能なコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
なお、スマートフォンのバーコードのご利用につきましては下記をご確認ください。
お支払いの流れ
① スマートフォンから楽天e-NAVIにログインをしてください。
※パソコンでは対応しておりません。
② 最短11/30(土)~最長12/6(金)以降にTOPページ上部に表示されている赤色のバーからリンク先に遷移していただきます。
③ お支払金額、ご請求内容をご確認のうえ、バーコード表示ボタンをタップします。
※カードを複数枚お持ちで請求書送付先がそれぞれ異なる場合、別のバーコードが表示されます。
※収納代行会社のページに切り替わります。
④ 現金をご準備いただき、スマートフォンのバーコードを表示してコンビニエンスストアのレジでお支払いください。
⑤ お支払いのデータが届き次第、弊社より入金受取メールが配信されます。
ご注意点
- 対象となる請求月のご確認をお願いいたします。
- お支払時期によっては、行き違いで振込依頼書が到着する可能性がございます。二重入金とならないようご確認お願いいたします。
- 楽天e-NAVIログイン後、画面上部に赤色のバーが表示されない場合、登録のご住所に誤りがないかご確認ください。
- お支払金額が30万円を超える場合はコンビニエンスストアでのお支払いができかねます。恐れ入りますが、赤色のバーをクリック後の画面に記載の振込先までお振り込みをお願いいたします。
- スマートフォンのバーコードをご利用になりコンビニエンスストアでのお支払いをした場合、ご利用状況に応じて翌月以降振込依頼書の発送を停止させていただく場合がございます。
- お支払金額に応じて別途手数料がかかります。手数料は、お支払金額(遅延損害金を含む)およびお支払いいただくコンビニエンスストアにより異なります。詳細は下記をご確認ください。
払込手数料
・ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
110円 |
220円
|
550円 |
・セブンイレブン
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
110円 |
220円
|
440円 |
・ミニストップ
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
66円 |
110円
|
330円 |
※振込依頼書とご利用可能なコンビニエンスストアが一部異なりますのでご注意ください。
振込依頼書(紙)でのお支払い
お支払い口座のご登録がお済でない、もしくは、お支払いが間に合わなかった会員様向けに、コンビニエンスストアでお支払い可能な振込依頼書をお送りさせていただく場合がございます。記載内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。なお、お振り込みについては下記注意事項を必ずご確認ください。
※振込依頼書については弊社都合により発送されない場合がございますので、ご了承お願いいたします。
振込依頼書の到着予定日は下記のとおりです。
2024年12月11日(水)
楽天銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 北海道銀行 / 北陸銀行 / 横浜銀行 / 千葉銀行 / 広島銀行 / 福岡銀行 / 熊本銀行 / 十八親和銀行 / 常陽銀行 / 肥後銀行 / 八十二銀行 / 七十七銀行 / 足利銀行 / 北洋銀行 / 群馬銀行 / 百五銀行
2024年12月11日(水)
福井銀行
2024年12月10日(火)
ゆうちょ銀行
2024年12月6日(金)
その他の金融機関
ご注意点
- 対象となる請求月のご確認をお願いいたします。
- お支払時期によっては、お手元に2枚到着する可能性がございます。二重入金とならないようご確認お願いいたします。
- 振込依頼書は順次お送りいたしますので、会員様でのお手続きは不要です。お急ぎの方はお振り込みでご入金をお願いいたします。
- 振込依頼書が届かない場合、ご登録住所に誤りがないかご確認ください。
- お支払金額が30万円を超える場合はコンビニエンスストアでのお支払いができかねます。恐れ入りますが、用紙に記載の振込先までお振り込みをお願いいたします。
- お住いの地域によっては振込依頼書の到着が1~2日遅れる場合がございます。3日以上経っても振込依頼書が届かない場合は、お手数ですがカスタマセンターまでご連絡ください。
- コンビニ振込依頼書によるお支払いの場合、お支払金額に応じて別途手数料がかかります。手数料は、お支払金額(遅延損害金を含む)およびお支払いいただくコンビニエンスストアにより異なります。詳細は下記をご確認ください。
払込手数料
・ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップ
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
110円 |
220円
|
550円 |
・セブンイレブン
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
110円 |
220円
|
440円 |
・ポプラ
|
~1万円未満
|
1万円以上~5万円未満 |
5万円以上 |
手数料
|
66円 |
110円
|
330円 |
弊社指定口座への銀行振込
お振込口座は会員様お一人おひとりによって異なります。振込手数料は金融機関によって異なり、会員様負担となります。自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認ください。
自動音声専用ダイヤルでのご確認方法
お引落日~翌月10日までにかぎり、自動音声専用ダイヤルにて入金に関するご案内が可能です。カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
受付対象期間 |
お引落日~翌月10日まで |
確認項目 |
クレジットカード番号、生年月日、お振込日
※お振込日:お引落日~翌月10日まで
※再振替対象の会員様は、再振替期間終了後、自動音声ではお受付できかねます。下記の「自動音声専用ダイヤルがご利用いただけない場合」をご確認ください。
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電話番号 |
0120-30-6910(24時間対応) |
手順 |
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、以下の順で進んでください。
1.「2」の支払い関連を選択
2.「カード番号」、「生年月日」を入力
3.「3」のお引き落としが間に合わなかった場合を選択
(もしくはスキップ番号「#2300」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)
お振込口座、金額を確認し、ご指定いただいたお振込日にお振り込みをお願いいたします。
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自動音声専用ダイヤルがご利用いただけない場合
楽天e-NAVIでのご確認方法
最短11/30(土)~最長12/6(金)以降にTOPページ上部に表示されている赤色のバーからリンク先に遷移し、最下部に記載されている振込先口座番号や受取人名義をご確認ください。
※上記お知らせが表示されていない会員様、楽天e-NAVIがご利用できない会員様は、お手数ですが、契約者ご本人様より、チャットサポートへお問い合わせください。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用残高のお支払い」 >「残高不足で引き落としされなかった」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。