• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2733
  • 公開日時 : 2021/09/10 09:00
  • 更新日時 : 2022/10/28 18:53
  • 印刷する

Edyオートチャージを解除したのに、オートチャージされました。なぜですか?

回答

楽天Edyアプリ、ファミリーマートに設置のマルチコピー機、パソコン(パソコン用専用機器「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」)のいずれかでの解除設定をもって解除完了になります。恐れ入りますが、解除お申し込み状況をご確認ください。

※解除手続きをされてから反映されるまでにお時間がかかります。
手続きを行ってから2日ほど経過したのち、残高の使い切りをしていただくようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。