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よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2728
  • 公開日時 : 2024/01/31 10:00
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Edyオートチャージを設定していたが、ご利用できない場合について

回答

Edyオートチャージを設定していたがご利用いただけない場合は、下記の原因が考えられます。

1.自動解除

以下の場合、お客様のお申し出の有無にかかわらず、楽天カードよりサービスを自動で解除させていただきます。
  • オートチャージ対象店舗で、オートチャージ設定されている楽天カード付帯Edyのご利用が180日間ない場合
    ※再度、お申し込みおよび設定のお手続きが必要になります。
  • 楽天カードの磁気不良などにより、契約番号が変わらないカードの作り直しをおこない楽天Edy番号が変更になった場合
  • 楽天カード株式会社が発行する別のカードへの切り替え手続きをした場合
  • クレジットカード有効期限を過ぎた場合
    ※お手元に新しい楽天カードが届いてから、新しい楽天Edy番号をご確認いただき、再度申し込みおよび設定のお手続きが必要になります。
  • お客様のご利用状況により、サービスを継続できないと弊社が判断した場合
 

2.ご利用の一時停止

以下の場合、お客様のお申し出の有無にかかわらず、弊社にてサービスを一定期間ご利用を停止させていただきます。
  • 楽天カードのショッピングご利用残高がショッピング限度額を超えた場合
  • お客様のご利用状況により弊社が一時的に停止が必要だと判断した場合
 
オートチャージの対象店舗については下記をご確認ください。
※Edy加盟店の中にはEdyのチャージのみ可能な店舗と、オートチャージ設定も可能な店舗がございます。あらかじめご確認ください。
Edyオートチャージサービスの詳細は以下よりご確認ください。

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