• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 179
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 印刷する

プライオリティ・パスを持っていない同伴者と空港ラウンジを利用することができますか?

回答

プライオリティ・パスをお持ちのカード会員ご本人様と同伴の場合、プライオリティ・パスを持っていない同伴者についても有料にて空港ラウンジをご利用いただけます。
ただし、同伴人数の上限については各ラウンジにより異なりますので、プライオリティ・パス社のWebサイトにてご利用前にご確認ください。


なお、同伴者様のご利用料金は、お一人様につき3,300円(税込み)となります。
同伴者様のご利用代金につきましては、本カード会員様の楽天プレミアムカードへご請求させていただきます。空港ラウンジご利用後、伝票にサインする際は、実際のご利用人数と伝票に記載のご利用人数が相違している場合がございますので、ご確認のうえ、伝票へのサインをお願いいたします。

 

※2019年10月1日から消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴う弊社における対応につきましては、「消費税の税率変更に伴うお知らせ」をご覧ください。
 

ご注意

  • プライオリティ・パスは、楽天プレミアムカード到着後、別途ご登録が必要となります。
  • プライオリティ・パスをご希望のお客様は、楽天e-NAVI各種お申込みメニュー「プライオリティ・パスのお申し込み」よりお手続きをお願いいたします。
  • 海外空港ラウンジにより、一部無料にてご利用いただけないサービスがございます。詳細は現地空港ラウンジにてご確認ください。
  • プライオリティ・パスの発行は、楽天プレミアムカード会員様が対象となります。
  • 家族カード会員様はお申し込みいただけませんので、あらかじめご了承ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。